人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
マキイマサルファインアーツでの今年の展示も
昨日で無事に終了いたしました。

こんばんは、坂井です。

昨年の展示が終わった時点で、来年は7月後半にしよう!と考えなしに意気込んだものの
予想外に真夏日が続いた中での会期になりました。

「来るかどうか迷ってやっぱりきました!」と何人かの方から伺った今展時。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

ただ、今年は初参加の作家も増え、展示の仕方や内容など思い切って変え
今までを知っている方々にも楽しんで頂けたのではないかと。
どうだったでしょうか?
(個人的には気に入った作品をゲットできニンマリな展示でした。)

このシリーズ展示の次回は全くの未定。
まずはこの心地の良い疲労感を楽しんでから次回ネタを考えてみたいと思います。

スタッフの皆さま、作家の皆さま、そしてお越し頂いた皆さま。
ありがとうございました。

このブログもひとまずは一区切りとなりますが
参加作家の今後の情報もアップできたらと思います。

たま~にのぞいて見て下さいね。

これからますます暑くなりそうですね、美味しいものと心地の良いものとで
乗り切っていきましょう。

ではでは皆さま良い夏を!

ありがとうございました_d0157470_2371378.jpg


カフェ・バードバスさんのおいしそうな写真で〆!
by coffee-cake | 2010-07-28 23:10 | 今日の1コマ
<< スープとパン 本日最終日です >>



浅草橋のギャラリー「マキイマサルファインアーツ」にて行われる展示
by coffee-cake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
マキイマサルファインアーツ
ギャラリーへのアクセス
お問い合わせ
今日の1コマ
この展示について
参加作家
作家在廊日
スープとパン
大きな器と
池田 大介
大川 和宏
小山 暁子
森野 奈津子
遠野 秀子
IDEA WOOD CRAFT 樽川 満
寺本 るみ
山田 春美
林 友深
林 美恵子
坂井 千尋
比留間 郁美
田澤祐介
中西達夫
島田裕友
森田みほ 
伊藤瞳
su-factory 川崎 研
高橋朋子
野口 あき子
鶴田 比呂彦
佐藤 亜紀
加藤亜希子
岩間 亜樹
佐々木 ミナコ
井上 弘子
cafe Birdbath
武見 久美子
マ・ファボリット
karat
以前の記事
2015年 06月
2014年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
参加者リンク