展示終了
今年の展覧会も無事に会期を終了する事ができました。

期間中お越し頂きました皆さま本当にありがとうございます。

各作家、またこれを励みに次の活動につなげていけると思います。
次回の展示もまたどうぞよろしくお願い致します。

坂井千尋

d0157470_13135114.jpg


また使わせてもらっちゃいました☆
やっぱりかわいい~
[PR]
# by coffee-cake | 2013-06-11 13:15 | 今日の1コマ
会期半ば!

今日で会期半ば!

たくさんの方のご来場ありがとうございます。

d0157470_9513116.jpg


イスの展示は是非座ってみてくださ。

30分ぐらい座りながらおしゃべりしてても構いません。

お気に入りの1脚がみつかればうれしいです。

木工 樽川
[PR]
# by coffee-cake | 2013-06-06 10:14 | 今日の1コマ
4日目終了。
展示も4日目、無事終了いたしました。

ここ数日わりと涼しかったのですが、今日は少し暑くなりましたね。

でも・・・展示期間中、幸いにお天気には恵まれそうです。

お気に入りの一品を見つけに足をお運びいただけたらと思います!

d0157470_223728100.jpg

d0157470_22375631.jpg

d0157470_22381097.jpg

d0157470_2238233.jpg


9日まで(最終日5時まで)続きます!
[PR]
# by coffee-cake | 2013-06-04 22:46 | この展示について
3日目終了、ありがとうございました。
d0157470_1147100.jpg

イスとカップとソーサー展、無事3日目が終了しました。

梅雨空も心配されましたが、先週末を含め気持ちの良い風が吹き抜ける穏やかな月曜日でした。

おかげさまで、オープンからたくさんの皆様がお越し下さいました~。
d0157470_121461.jpg

みなさん手にとってじっくりと品定め!個性的で魅力的なオンリーワンの器も数多く、きっと迷われることも多いと思いますが、それも楽しみのひとつ。たくさん悩んで下さい~。

ちがう作家さんの作品と組み合わせてオリジナルのコーディネイトされるのも楽しいと思います!!

d0157470_12376.jpg

~9日(日)PM5:00まで開催されています。


日常を共に楽しく過ごせるサイコーの宝物をたくさん見つけて下さいね。
d0157470_131018.jpg

d0157470_19186.jpg



d0157470_132926.jpg




陶芸 大川和宏 
[PR]
# by coffee-cake | 2013-06-04 01:12 | 今日の1コマ
本日2日目


陶芸の加藤です。

こんにちは。

「イスとカップとソーサー」展も2日目を迎えました。

梅雨時期だというのに、今日も好天に恵まれ、お出かけ日和な1日でしたね。


浅草橋駅近くに銀杏岡八幡神社という神社がありまして、昨日おとといと例大祭が行われていたようです。

お神輿をかつぐ一団に遭遇したり、お囃子が響く中での賑やかな雰囲気に包まれていました。

昨日、ギャラリーを後にしてから実はちょこっと縁日を見てきたのですが、不覚にも写真を撮り忘れましたのでww
様子をお見せ出来ないのですが・・

演芸大会?のようなものにみなさん釘づけになっていました^^

神社のまわりに集まって遊ぶ子供たちを久しぶりに見たような気がします。



そんな下町のギャラリーも、一歩中に入れば落ち着いたくつろぎの空間が。。

d0157470_23294262.jpg


こちらは2階のようす。

右手の壁際に置いてあるテーブルは、参加作家のお一人、田澤祐介さんによるものです。

作家のうつわでお茶をお出ししておりますので、ゆっくりとくつろぎながら展示をご覧になっていただけたらと思っております。



d0157470_23214859.jpg


こちらは1階の一部です。。

ちなみにこの写真は壁面です^^



まだまだ作品はありますが、ぜひ会場で手にとってじっくり眺めながら楽しんでくださいね。

今週は月曜、火曜も通常営業です。

夜19時までお待ちしております。  それでは。
[PR]
# by coffee-cake | 2013-06-02 23:47 | 今日の1コマ



浅草橋のギャラリー「マキイマサルファインアーツ」にて行われる展示
by coffee-cake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
マキイマサルファインアーツ
ギャラリーへのアクセス
お問い合わせ
今日の1コマ
この展示について
参加作家
作家在廊日
スープとパン
大きな器と
池田 大介
大川 和宏
小山 暁子
森野 奈津子
遠野 秀子
IDEA WOOD CRAFT 樽川 満
寺本 るみ
山田 春美
林 友深
林 美恵子
坂井 千尋
比留間 郁美
田澤祐介
中西達夫
島田裕友
森田みほ 
伊藤瞳
su-factory 川崎 研
高橋朋子
野口 あき子
鶴田 比呂彦
佐藤 亜紀
加藤亜希子
岩間 亜樹
佐々木 ミナコ
井上 弘子
cafe Birdbath
武見 久美子
マ・ファボリット
karat
以前の記事
2015年 06月
2014年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
参加者リンク